トラックを運転する。

今日は初めてトラックなるものを運転した。
いわゆる4トントラックというものか。しかもマニュアルで……。

いや、まぁ取引先の会社の車なんだけどね。トラックに車検が来たとかで、その車
の引き取りに行って来ました。
つーか3月に免許とって以来まともにマニュアル運転したこと無いんですけど
そんなワタシがトラックデビュー。
しかも荷台周りが鉄柵で囲まれているやたらゴツくて重そうなヤツ。
いいんでしょうか、お客様の車をこんな男が運転して。
ええ、ワタシがまともに運転したと言えるMT車

教習車だけ

だし!!

とか何とか思いながらもハンドル握ってみたら、意外に乗れました。
かなりガクガクしたり、シフトがあらぬ方向に入ったりしたけどね。

つーかオレの後ろを走った人は何も知らずに済んでよかったですよ。
だってアータ。

前を走るやたらゴツイトラックに若葉マーク

なんてついてた日には生きた心地がしませんて……。