仕事して寿司食う。

曇り、時々雨。

治療院で折りたたみ式マッサージベッドを披露したら好評でとても満足する。

ぼちぼち患者さんが帰ってきつつある、様な気がする。
とりあえず暇で暇でしょうがない、ということはなくなってきた。
いい傾向だ。

で、夜は名栗と飯能の治療院の食事会に出かける。
2~3ヶ月に一度の割合で開かれる。同時期に誕生日を迎える人は食事代タダ。
つまりは誕生日会みたいなものだ。

飯能の回らないすし屋で食事をする。
美味かった。で、10月が誕生日なのでタダ飯だった。うむ、食いすぎた。

で、帰ってきてネットで色々整体用ベッドやマクラを見て回る。そういったものを使用している治療院のリンクなども読み流してみる。
なんというかとにかく勉強だな。ただこのまま惰性でやっていたとしてもいい仕事はできそうにない。

と思い至る。