ワンオフマフラー取り付け予定。

曇り。天気予報は見事はずれ午後から晴れる。

引き伸ばしになっていたワンオフマフラー取り付けの日取りが決まった。
来週の水曜だ。
火曜日の夜に預けて水曜の夜にとりに行く予定。

先日の制震シートの施工でかなり衝撃がまろやかになったわが愛車。路面がいいとすべるように走り、いつの間にかスピードが出てしまう。かなり満足気味。
今度の日曜日はリアドアにも施工しよう。

アーシングのおかげで出足も非常に良い。廃車にしたデミオと比べても軽く感じる。
まぁ実際、補強パーツやキャンパストップに7Jのホイールとか重い要素は事欠かなかったのだが前車は。

だが純正マフラーのままの今の車はどうにも排気が詰まっているような気がしてエンジンが気持ちよくない。
はやくこのふんづまり感から脱出したいものだ。