なんかしらんが太る。

曇り。少し雨がぱらつくが後はひたすら曇り。

とにかく寒かった。
コスト削減だかなんだか知らないがこの寒さでも暖房をかけたりしない。そんな治療院。
だらだらしているよりも動き回っているほうがあったかいのでそうしていた。

来院数は午前サッパリ午後ボチボチ。トータルちょっと苦しい。といった按配。

そうなると自然と施術時間も長くなる。
長くなってはいけないのだが、やはり気の緩みが出てしまう。
そういったところも意識しないといけないのだと思う。

身体が追いつけば。。。だが。

夜。風呂に入る前に体重を量ったら75キロを超えていた。
どうにも最近体重が減らない。どころか太る。
もっと自分を追い込まなければいけないようだ。

体力を追い込むと心も疲れる。
精神的に追い詰められるのは辛いんだがなぁ。