ぐるぐる回る。

曇り、のち雨。昨日にもまして寒い。

飯能~名栗往復の日。
いつも昼飯を食って休憩もままならないまま名栗に行くのはなかなかに厳しいのだが、だんだんと治療院の雰囲気に慣れてきて微妙に患者さんとのやり取りで癒される今日という日。

で、夜は柔道の授業。
ひたすら受身の練習。前回り受身の特訓時間になった。
どうにもうまくいかないので繰り返し練習。が、周りの人間は気持ち悪くなったとやらぼやきながらげっそりして途中でギブアップ。限られたスペースの中で思う存分受身の練習ができた。
自分ってそんなにタフだったか知らん。などとも思うがおそらく単にテンションが上がって疲れに気がついていないだけだったような気もする。
そんな感じで調子に乗って無茶して欝になったんだよなぁと遠い目をする。

とりあえずほかのクラスメイトから「今日一番回ってたのはアンタだったよ」と名誉ある一言を頂いた。
この頑張りの揺り返しが来ないことを祈ろう。



で、仕事を終えてから羽村のESTへ。
デミオのマフラーが完成したそうで、取り付けてもらうために預ける。明日の夜にはできているそうだ。

やたらと古いアルトが代車で出てくる。
色々いじってるのかなぁと思いながら走らせたが。あんまりにも遅いのでびっくりする。つーか純正ですかこれは。純正なんですよね。昔の軽ってこんな感じだったのか。
でも30分くらい走らせてみると、これはこれで良いじゃない。などと思えてきたりもする。
だが家に着いたころには車酔いしていた。よくわからんなぁ。