久しぶりの暴走。

曇り。ときどき雨。

午前の来院数は少なかったが午後は久しぶりに盛況で、最終的に結構いい感じ。

で、仕事を終えてから晩飯食ってドライブ。
マフラー変えてからにやけっぱなしだ。

一週間の疲れが出ていたので軽く流すだけにしよう、というつもりで299を走っていたが駄目だった。

ヤヴァイ。楽しいよ、このマフラー。
思わずギュンギュン回す。

流しながら芦ヶ久保の道の駅まで行って、軽く休憩してからのんびり引き返そう、などと目論んでいたのだが、その目論見はあっさりと崩れ去り、気がついたら正丸トンネル抜けて左折していたのだった。

一路山伏峠へ。
夜の名栗路を暴走する。
久々に5千、6千も回してしまった。

あー気持ちよかった。

つーかデミオってすごい良く走るなぁ。足回りはド純正もいいところなのに結構楽しめてしまう。
前車は補強パーツフル装備だったので忘れていたが純正の性能もたいしたもんだよ。俺にはこれで十分だな。これより速い車は無理です。危ないです。
今ですら危ないのに。