備忘録:散財状況。

ここのところ余りにも散財っぷりがヒドイのでとりあえず箇条書きにでもしてみる。

マフラーリング&プラグ交換:\11,550

マフラー交換:\64,800

mp3プレーヤー&レザーケース:\16,712

ポータブルマッサージベット:\26,000

マッサージ用大判バスタオルセット\4,800

車静穏化関連(制震シート、ゴムパッキン、両面テープ):それぞれ\7,330、\2,880、\2,310

LEDライト(車のメンテ用):\5,880


etc……

あと、これ以外にもガソリン代に地味に使っている高速代もあわせると結構な数字に。

月10万しか給料貰ってないんだぞ、俺よ。
奨学金で月12万も貰ってるから使っていいという話ではあるまい。奨学金ってつまるところ借金だし。
ただでさえ卒業するときには12万×12ヶ月×3年=432万の借金を抱えることが決定しているのだ。

危ないって、マジでマジで。


でもタイヤ交換しなきゃいけないし、ローダウンしたいし、ワイドトレッドスペーサー入れたいし、コーティングしたいし、エグゼのパーツ(ブレース、スタビ、スタビリンク)入れたいし、ホイール欲しいし、OAチェアほしいし、VGA入れたいし。。。。。

欲望、とどまるところを知らず。

ここはとにかく自重、自重で耐え忍ぶべきところ、と考える。




でもまぁ、つかっちゃったってあとあと何とかなるよな~♪ と考えている自分もいる。
何とかなるよね~。
DAYONE~♪