仕事全力、あとぐったり。

晴れ。

仕事中は特にキツイということはない。いや、きついといえばきついのだが我慢できないほどではない。
が、仕事を終えると途端に脱力感に見舞われる。

で、学校行く行程、運転中にひどい睡魔に襲われる。
疲れているときに出る例の奴だ。
しょうがないので途中のコンビニの駐車場に車を止めて仮眠。
少し寒いが仕方あるまい。

で、学校は二限から出席した。

で、授業終わって会社の忘年会の幹事会議に坂戸へ向かう。
で、到着しだい会議。
新人のヒラなのでおとなしくしている。というかぐったりしている。

11時前に終わってそれから食事会。

解散は12時前だった。

家に帰ってなんとなくネットサーフィン。
そりゃあこんな時間にもなるわな。

明日は午後から仕事。
本来なら月に一度の平日休みの日だったんだがなぁ。。。