午後から仕事。

晴れ。

起きたら11時半だった。
早めに起きて色々しようと思っていたのだがこの時間。まぁ、昨日は4時まで起きていたので仕方ないか。

シャワー浴びて昼飯かきこんで出勤する。

結構忙しくすごす。
途中から体調が思わしくなかったが、いざ患者さんを目の前にするとそれはどこかへ行ってしまう。いちおう集中しているということなのだろう。あとあと反動が来なければいいのだが。。。

で、学校行って、今日は柔道。
ドスンバタンと転げまわる。
やたらとイライラが収まらず授業出ずに帰ろうかと思ったが、先生に断わりを入れるのがめんどくさかったので受ける。これも集中しないと怪我するので一生懸命頑張った。

気持ちに張りが戻ったのか、終わるころはそれほどイライラもなくなっていた。

さぁ、明日のためにさっさと寝よう。