今日も学会。

曇り。昼過ぎから雨。

今日も柔整師学会。朝早くおきて代々木まで出かける。
昨日飲んだメンバーの何人かは朝まで飲んでいたらしい。若いっていいな。

で、講演を聞く。今日は柔整師が現在置かれている状況と社会的立場を特集した席を拝聴した。
午前中はそれを聞いてすごす。

昼はクラスメートと集まって食事をして色々だべる。
お互いの経済状況やら株や外為取引の話がどうも盛り上がる傾向があるようだ。
お金の問題は切実だ。自分は実家でしかも親が今でも稼いでいる。非常に恵まれている。

午後はもう受ける気がなくなり代々木を後に。池袋で寄り道をしようかとも思ったがお金のことを考えて素直にまっすぐ帰った。3時過ぎに帰宅。

で、それからはダラダラとネットをして動画を見たりしてすごす。

かんなぎ面白いなぁ。

そんなモン見てて大丈夫なのか俺。