どうにも縁がない。

晴れ。寒いようだ、クルマのガラスはガチガチに凍っていた。が、それほどくそ寒いとは感じず。だいぶ慣れてきたようだ。

今日は午前中今までで一番の来院だった。すくなくとも自分が来てからは。
それなりに充実してこなす。
午後はボチボチ。全体としてまあまあな来院数だった。
なんだか来院数の話ばかりだが、目下のところそれしか話題がないので仕方あるまい。
職場にもなじんだし、仕事も覚えた。後は技術の向上あるのみ。

で、学校。
生理学では久々にノートをとる。が、途中10分ほど記憶を失う。
2限の心理学が終わってから妙にフラストレーションを感じ。これは走るしかないとランニングシューズを求めて車を走らせる。
しかし授業の終了が9時前なので結局は徒労に終わった。
悔し紛れにエンジン回して帰宅。

で、家ででかい春巻きを四つも食ってしまった。ああ、カロリー過多。

シューズを手に出来るのはいつの日か。。。