椅子を買う。

晴れ、午後2時起床。

休日は昼過ぎまで寝るのがデフォルトのようだ。

昨日はハブリングとスペーサーを求めて終業後に街をさまよった。
今日も少しさまよう。

で、椅子を買う。普通のOAチェアー。

前の椅子が壊れてもう何年経ったろうか。応急用のパイプ椅子を使い、それを使い続けて幾年月。思ってみれば長い年月だった。つーかなんでそんな長い間買わなかったんだろうね、俺。

色々とめんどくさいし、しょうがないよね。

が、いい加減背もたれの小さいパイプ椅子ではこの疲労の溜まった身体は耐え切れず、やむにやまれず新型を購入する。やっぱり、こういうシリアスな事情がないと余り動きが取れないんだよね、俺。

で、それからハブリングとスペーサーを偵察して、帰宅して、床屋に出かける。

帰って来て晩飯食って、銀魂を見て。

休日終了。