結構大変。

晴れ。通勤途中に咲いている桜が綺麗だ。が、眺めている暇は無い。

リニューアル後の通常診療初日。
まだ色々どたばたする。
当然だ。新院長も治療院の運営は未経験だし、みんながみんな初めてのことをやっているのだから。
事務のおばちゃんもかなりがんばっている。
自分から見ればそんなに急いで形を作らなくてもいいのに、とも思う。
が、しかし、その焦りが仕事のスピードを生んでいくのだろう。と、人事のように感じている自分がいる。永遠に俺は追いつけないだろう、この世の中に。

今日から学校の授業が始まる。
一発目の生理学は新年度早々の居眠り。

今年も思いやられるな。

というかそもそも疲れが大きいのだ。
早くこの状況に慣れなければならない。