悩ましい。

曇り、はっきり言って寒い。昨日が昨日だっただけに。

仕事はなんとなく忙しかった。
が、それなりにこなす。
で、学校へ行ったのだが自分の中に潜む悪い虫が突然動き出し、駐車場にクルマをとめるところまでいきながらぶっちぎる。何でだろう。緊張感が薄れてきたのか、それとも見えざる緊張感がそうさせたのか。
自分では良く分からない。

兎に角ぶっちぎり、どういうわけか甘いものが欲しくなり近所でケーキを買って帰る。
帰宅して二つ平らげる。後二つ残っている。

で、先日お亡くなりになったZEN-XFiだが、クリエイティブのサポートにメールを送ったところ、壊れてるから修理に出せとの返事あり。
あ~、めんどくさい。
修理って何日かかるんだ?

と思っていたらAmazonで別の新型MP3プレイヤーに目が釘付けになる。
COWON D2+。8GBモデルで17490円。
うう~、欲しい。非常に欲しい。
しかも今注文すると明日には到着。
Amazonでポチッとやるだけで明日には新型のプレイヤーが届いてるなんて、ああ、想像するだけで。。。
いとも簡単に17490円の大金が飛んでいく。が、この誘惑は非常に断ち切りがたい。

ネット社会って恐ろしい。