レンタルガレージを利用する。

晴れ。予報どおり凄く晴れ。

雨上がりの朝は非常にさわやかだった。
今日は午前のみの診療だった。
が、診療が終わってから機械の修理やら保健所やら色々業者目白押しで結局終わったのは3時過ぎ。

それからカインズでホースバンドを購入し、更に青梅のESTで削ってもらったハブリングを受け取り、グラスウールバンテージを購入。

帰って来て6時。

それから狭山のレンタルガレージへと出かけた。

レンタルガレージは初めての利用だったがリフトに基本的な工具は全て備え付けなので非常に便利。
1時間700円。会陰登録に2000円必要だが。
クルマいじりなんて半分遊びのようなものなので1時間700円で遊んで更にクルマにパーツまで取り付けられるなんて素晴らしいじゃないか。

で、トーションビームブレースを取り付け、車高を若干調整。エキパイにグラスウールバンテージを撒きつける。
がバンテージのほうは途中で時間切れ。終業の8時を過ぎてしまった。
近いうちにリベンジしよう。

トーションビームブレースの効果は先日取り付けたスタビ効果とあいまって、再び気持ち悪いほどに曲がるクルマに変貌した。

あー、今度は作ってもらったハブリングを取り付けないとな。