微妙についてない。

晴れ、フロントガラス交換のため朝7時起床。昨日寝たのは3時過ぎだったのに7時起床。

休日なのに有り得ない。。。

で、8時前に家を出て9時に三郷のガラス屋に到着。
予定通りクルマを預け、作業の終わる夕方まで近所のショッピングモールでヒマをつぶすことに。
あちこち見て回り、昼飯を食ってからモール内の映画館で映画を見る。

イーストウッド主演の『グラン・トリノ

孤独に老いさらばえる朝鮮戦争の帰還兵が隣に越してきた悩み多きイエローのボンクラ少年を鍛える話。

男泣きの良い映画だった。
久々のヒット作。つーか年取ってもイーストウッドはヒーローだなぁと思い至ったのだった。

で、再びうだうだ過ごしているうちに作業が終わりクルマを引き取る。

39000円でお釣りが来る仕事だったがレインセンサーとオートライトは使えなくなった。
まぁ、本来なら10万する仕事だし、二つの機能で6万円分だと割り切ろう。

と、思いながら外環に乗ると3分もしないうちにフロントガラスにでかい飛び石が当たる。

で、早速ガラスに傷がつく。
あまり大きくないからいいんだけど、・・・・・・なんだかなぁ。