特にどうという事も無く。

晴れ。平和な一日。

仕事も平和。というほどでもないか。
院長先生多少お疲れ気味。
そんでもって日曜も午前中仕事だってんだから結構たまんないよなぁ。

上のほうにも色々考えがあるのはわかるが、その考えが理屈倒れにならなければいいんだがな。

理屈ではその通りだが、部下達はどこまでも限界を突破できると考えたら大間違い。
鍛えれば鍛えるほど強くなる。なんて考えていると実際は逃げ場無く追い詰められて最終的に爆発して使い物にならなくなる。というパターンだってある。どんなに詰め込んだって袋が破ければ何一つ残らない。ごみが残るだけ。欲を張るのも程々にしたほうが良い。

どうなることやら。