連休、漫然と終了す。

連休終了。
あちこちでよく言われることだが、終わってみればあっという間だった。

土曜日が半日で終わって、フロアクロスバーの取り付けをしてドライブ中眠くなって、名栗の山奥で9時まで寝たり、日曜は何をしていたのか全く記憶がなかったり。(要は昼過ぎまで寝て何もしていなかった)
月曜日に上田まで出かけてそばを食ったのが一番の出来事か。
昨日今日は特に何もせず漫然と過ごす。

というわけでこの連休は主に漫然としていた。

そんなことで良いんだろうか。というか、いまだオレにはそういう時期なんだろうな、今という時期は。

何かを行動に移そうとするほどしっかりとした実行力は持ち合わせてはいないのだろう。
日々の自己研鑚こそ突破口となり得る。
などと考えてみる。

まぁ、誰でも漫然と過ごせばこうなると思うんだけどね。