スタッドレス履き換え。

イメージ 1

昼過ぎに起床。
昨日から若干腰が痛い。仕事のし過ぎ。

で、昼飯食ってからタイヤを夏用から冬用に交換した。
作業自体はジャッキアップしてボルトはずしてタイヤ交換してジャッキ降ろしてトルクレンチで締め付け×4ということで単純この上ないのだが、車高調の汚れを取ったり、作業自体になれてなかったりで1時間半ほどかかる。
とユーかいくら小型車とはいえ、一個15キロ以上もあるタイヤをつけたりはずしたりするのは結構大変だった。

これが18インチとか19インチとかの車になったら素直にディーラーへ持っていこうと思う。

で、家でだらだらして晩飯食って、マックで明日の生理学のテスト勉強して。
ああ、明日のテスト勉強はまだ終わらない。

とりあえず今回はきちんと授業を受けているのでちゃんと勉強すれば悪いことにはならないと思うのだが。。。