3キロ戻る。

今日は休日。
昨日は午前1時過ぎに寝て4時に起きた。

午前じゃないよ、午後だよ午後4時。

なんて勿体無い時間の使い方だと思わなくも無いが、特にやることも無いのでこれでいいのかもしれない。
んで、朝飯も昼飯も食っていないものだから、先日78キロを指していた体重計の針が今日は75キロになっていた。
悪夢は過ぎ去った。
この悪夢の再来が無いことを祈ろう。

で、残りの半日、特に何をするでもないまま終了。
晩飯はキムチ鍋だった。
これでまた何キロか戻ったろう。

で、レンタルで借りてきた『夕凪の街、桜の国』を観る。
なんだかやたら長く感じた。かったるかった。


そんなこんなで今年最後の週が始まったわけだが、明日からの仕事もきちんとこなさないとナ。
30日までは仕事。
それ以降は5日まで休みだがなぜか学校は4日からある。

家族はみんな島根のほうに帰るので、結局は一人で今日のような生活を送るのだろう。
それもまた好し。