仕事納まらない。

治療院の受付は今日の午前中まで。
結局かなりの来院があり最後の患者さんを見送ったのは1時を回ってからだった。
かなりへとへとになった。

で、終わり。というわけには行かず、弁当を食べて書類の作成業務。
特に休みも無く半ばくらくらしながら仕事をする。

午後6時から本院の人たちと食事会。
少し敷居の高い感じの肉料理屋。
ステーキのコースを食す。
異様にうまいステーキだった。口の中でとろける系。

9時前帰宅。

まだ保険の書類は残っているので明日も仕事だ。
だが、患者さんが来るわけではないので気楽といえば気楽。朝10時に出勤予定。

それから本格的な正月休みだが特に予定は決まっていない。

久々にコミケでもいこうか。。。