リア充です。

今日もつつがなく仕事。
昨日温泉に入った割には調子優れず。ハムストが突っ張って痛む。

午前中は忙しかったが午後はさっぱり。
ハムストの痛みは引いたが、それと入れ替わりに身体が重くなる。
が、つつがなく終了。

まぁ、こんなもんだろう。

よくリア充がうんたらかんたらというが、こうやって一所懸命働いている俺はリア充なのだろうか。
色々思い通りにならんことは多いが4年前のひたすら家に引きこもっていた鬱な時期よりはマシ。といえる。
やはり人間、辛かろうがめんどくさかろうが忙しくしているほうが楽なのだ。程度はあるにしろ。
仕事再開した頃は今とは比べ物にならないほど鬱進行だったが。

と、自分をなだめてみる。