日曜盛りだくさん。


日曜、起床午前11時前。
飯食ってピーカン照りの中、自宅にて洗車。
で、1時も回ってから草津に出かけることにする。
ライブで朝帰りの弟を誘って1時半ごろ出発。

4時ごろ草津の大滝の湯に到着。
久々の草津だったがやはり湯が良い。
湯船にざぶんとやった瞬間の酸味の効いた湯の味やしみる目に改めてそう思う。

で、5時ごろ家路に着く。

そのまま渋川に直接だと渋滞に巻き込まれそうな気がしたので榛名経由で駒寄PAのETCゲートを目指す。
草津もそうだったが榛名も標高1000メートルオーバーなだけあって非常に涼しかった。

で、関越で渋滞に巻き込まれながら渋谷へ直行。

オオツカ師とも合流してイースタンユースの『ドッコイ生キテル街ノ中』を観賞。


感動する。

で、オオツカ師を所沢で降ろし、12時前後に帰宅。

盛りだくさんだった。