燃え尽きた。

いやー、終わりました炎の三連飲み会
三日連続というのは今まで生きてきてなかったなぁ。この先にはいくらでもあるだろうが、そのうち二日が徹飲みという機会はそうはあるまい。

と、ゆーわけで朝帰ってきて夕方まで寝てました。燃え尽きたのであとは家で借りてきたビデオを見てました。インドアですなぁ・・・・・・。
ま、見てた映画というのはバイオハザード(二日延滞中)なんですけど。
う~ん、燃えるぜゾンビ映画。つーか貧乳だなぁミラ・ジョボビッチ。まぁ、ジョボでビッチだしな。
と、だらだらしていたところ、友人からメールです。

『明日飲みに行きませんか?』

こ、これはオレへの挑戦かッ!!

『はい、是非参加します』

いけるところまで行っちゃうゼ。
まだ燃え尽きようが足りんのか、オレ。
ま、4月から社会人だしね! オッケーオッケー!!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あー、でもバイオハザードいつ返そう? つーか返しに行くのかったりー