レジンコーティングをかける。

今日は銭を払って愛車にレジンコーティングを施した。
結果は

スバラシイ……。

新車の感動が薄れ始めたこの時期にコーティングをかけられたのは正に神のお導きといえよう。
塗装にガラスのような膜が張られてテラテラと光る様がなんとすばらしい事か!
つーかすげーよかったわ~。塗装がきれいに輝くようになって一部の傷も目立たなくなり、しかも今後は傷自体つきにくくなるっつーんですから最高ですわ、アンタ。
フロントをスゲー注意してみると微妙に分かる羽虫の衝突痕もきれいになっとりました。

そのお値段42,000円。
う~ん、値は張ったが良い買い物でした。

よし、次はETCだ!!

銭は貯めるばかりが能じゃないわね。