歓送迎会。

今日はお店の歓送迎会があった。
7月から配属のオレともう一人の人の歓迎と8月によそへ行った人の送迎会を一緒にやったのだ。

つーか酒抜きで。

ありえねー。
いや、ディーラーで飲酒運転にはめっぽううるさいというのは分かるが焼肉屋で酒抜きは無いだろう。
しかも7時半開始が仕事の延長で8時過ぎになったのはまあ仕方がないとして、9時過ぎに終わってそれから仕事。という点がどうしても信じられん。意味が分からん。本当に「とりあえずやる」ということなんだな。
やってらんないのでその後の仕事はさっさと切り上げて帰りました。未だにわけが分からん。
なかには途中で適当な理由つけてバックレる人間までいるし。
どーなっとんじゃ、この営業所は。

あ~、うまい酒が飲みてぇ。