忙しい。

あいもかわらず仕事。
マジで忙しい。
いや、仕事量が多いわけではないがまだ効率よくこなせていない気がする。
気がするんじゃなくて事実、効率悪いわな。
とはいいつつもオレもまだ新人。新人のうちから効率よく仕事などこなせるわけ無いわけで……。
まあ、その内慣れてくるってモンだよな。
それにそれ以外特にやることも無いしな。

新しい刺激なのだからコレにしばらく身を任せて流れに従うのもいいことだろう。
変に後先のこと考えて足踏みするともったいない。
今、仕事をやめているヤツラは余計なことばかり考えていたのだろう。
人間、諦めが肝心とはよく言うけれど、
絵空事の理想だけを目の前にぶら下げて足元をおろそかにするとそれこそ足元をすくわれる。
あきらめて今は目の前にある現実をこなすことだけを考えればいい。
大変ではあるが面倒ではないしな。目の前だけに全力で打ち込むって事は。
中高のクラブ活動もそうだったし。
本当に好きかどうかなんて分からない楽器をとにかく先輩が怖いから、どうしてもバンドに必要だから、自分が先輩になったら今度は後輩への示しがつかないから、とにかく練習した。そんで考えなしにとにかく練習してたらうまくなったし、色々学ぶものもあったし。

とにかく、自分の意図だけを頼りに行動しててもうまくはいかないのが現実ってやつですな。
♪川の流れに身を任せ~♪
ってか。