CDをたくさん買う。

昨日は何を思ったかCDを5枚も購入してしまい、今日一日はそれを聞いていた。
何を買ったかというと・・・。

HOTEL』 ・・・モービー
『タンク』 ・・・アジアン・ダブ・ファウンデーション
『オーガニック』 ・・・ナイアシン
『エイリアン』 ・・・ストラッピング・ヤング・ラッド
『ボッサ・ア・ラ・モード・ドイス』 ・・・V/A

・・・・・・意味が分からん

HOTEL』と『タンク』はテレ東のショービズ・カウントダウンで見て『あ、いいかも』とか思って買いました。すげーミーハーやね、オレ。うん、いい傾向だ。
あとの3枚は軽く試聴してゲット。『オーガニックは』ビリー・シーンとか言うロックのベーシストのソロアルバムでなぜかフュージョン。でも、ベーステクが楽器をやらんオレにも
『ワケ分からんが何かすげー』
という按配で購入してしまいました。

でも今回のお気に入りはストラッピング・ヤング・ラッドの『エイリアン』であります。
つーかオレ、このバンドよく知らんのですが気に入りました。え? どこがって?
いや~……

ズンデケズンデケデ~、ズンデケデケデ~
ズドドドドドド……ヴワ゛ァァァァァァッッ!!!
ヴゲーーーッ! ヴオ~~~~ッ! グヴォォォォォォッ!!
オゲレゲレ~~~~~ッ!!!

なカンジが……。
今までこういうデス系の音楽は聴かなかったんですがいつの間にか聞けるようになっておりました。
いや~、ええわ~。脳髄とろけそうで
最後の『ボッサ・ア・ラ・モード』が『J-WAVEで流れてます』チックなコジャレたアルバムなので、続けて聞くとちょっとしためまいを起こしそうになります。まぁ、ドライブで聞くCDが欲しかったんですけどね。
でも『エイリアン』を聞きながらドライブなんぞした日には確実に車庫出しでクラッシュしそうです。
そして無残なクルマを眺め、

ヴゲーーーッ! ヴア゛~~~~ッ! グヴォォォォォォッ!!
ズンデケズンデケデ~、ズンデケデケデ~

…………………。

オゲレゲレ~~~~~ッ!!!

意味不明。