新型デミオが届く。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

研修先の下にあるショールームについにマイチェンを受けた新型デミオがやってまいりました。
つーかファニーフェイスになって丸を基調にしたデザインに変わる…。
という話があり、写真を見る限り、どうなることかと思ったんですが、実際に見てみて。

結構イイじゃない~

なんつーか女性をターゲットにしたデザインにシフトしたらしいですが、元があのデミオなので結構プレーンなカンジでかっこいいかも。フォードのフィエスタっぽいですな。スッキリしたデザインでかなり完成度は高いのではないかと……。
上の写真ではまだホイールキャップも何もつけとりませんが今はもうきちんとしてショールームにならんどります。色は新色のモカイカ。すげービミョーです。
この色、研修担当者曰く、すごい売れるか、まったく出ないか、どちらに転ぶかが分からない。との言でしたが、ワタシ的には、

ビミョーに出るんじゃん?

ってカンジ。つーかモーレツに地味です。
探偵事務所をやってらっしゃる方。尾行用に一台いかが?


ついでにおいてあったRX-8もアップしとこう。
つーかやっぱハチはカッコエエやね。ピンボケしとるけど。