アーシングを施す。

先日エグゼのアーシングを入れた。
仕事が終わった後、職場の整備工場で深夜0時までかけて超凍えながら……。
うー、寒かった……。
結果は……

お、おおおお……

つーかトルクがなんだかアップ。
すごく変わったという感じでもなくかといって気のせいというレベルでもなく、確かにアップしております。いや~、本当に変わるんですなぁ、アーシング
やっぱりエグゼのデミオ専用のアーシングキットを使っているというのも大きいんでしょうか。
そしてよく言われていることですが、

オーディオの音もよくなりました。

いや、正確には音質が良くなったという感じではなく、音が太くなったという感じか。
先日のデッドニングとあわせて超イイ感じであります。ジプシーキングスのアルバムが生まれ変わったように聞こえます。
あんまりにもイイ感じだったので、ジョビジョバ歌いながら思わず夜の299をドライブしてしまいました。そしたら正丸トンネル過ぎたところで検問やってました
大音量でジョビジョバ歌う俺ってやっぱり不審者でしょうか。
つーか単なる飲酒検問だったのでフツーにやり過ごしましたけど……。

あ、ちなみに帰り道では途中ボンネットがなくなっちゃった33Rが道の脇でたそがれていました。

299こえ~……。