テス、テス、保険テス。

今日はお休みです。
そしてそのお休みを利用して会社から下知のあった保険のテスト受けてきます。

っつーかなんで休みの日に入れるんだヨォ~!!

まぁ、ウチの会社の常套手段なんだけどな。休みの日に資格試験受けさせるとか研修するとか、
まったくもうファッキン会社ですな。
つーか昨日も休みだったのに出勤したしね。ゼンゼン売れてねーから。つっても俺は売ったのよ、1台は。
まぁ、いやいやじゃなくて自主的に出勤だから別に構わないけど。
でも釈然としないものは残るわけで……。

まあ、今日の救いとしては保険のテストの後、ブクロ行ってサークルOBで飲み会があるとゆーことだな。

よ~し、暴れるゼ!!

そして明日もオ・シ・ゴ・ト♪