し、死ム……。

今日はなんだかんだいいつつも一日中立ちっぱであった。

つーかスゲー疲れた!!

朝、8時15分頃出社して、掃除して洗車して接客して、すぐ出張展示会行ってそこで接客して帰ってきて飯食って洗車して、店舗周辺のごみ拾いして店舗入り口の砂やら裏の駐車場の砂利やらを箒で掃いて、洗車して洗車して洗車して……。12時間があっという間でした。つーか死ぬ

今日の午後部長に言い渡されました。
明日もまた出張展示会です。別のお店と合同だそうです。しかも面子がウチの店からは俺一人。

部長。意味が分かりません……。

会場は上福岡ヨーカ堂だそうです。

部長。意味が分かりません……。

つーか遠ッ
まあ、顧客フォローとかそういう問題ではなく、俺に場数を踏ませると同時に別の店舗の様子も知っておきなさいということなんでしょうけど……。

部長。意味が分かりません。

つーか、いえ、分かります。分かってますけど、分かりたくないです

……とまあ、でも実際ワタシ的には余りにとーとつでびっくりしているっつーだけで外に出るのは結構ワクワクするんですけどね。なんだかんだ言って別に苦じゃないです。

朝5時起きであることを除けば。