素で寝込む。

今日は一日中寝込んでいた。
少し疲れが出たのだろうか。

一昨日飲みに行って徹夜した挙句、昨日はそのまま温泉に行き、30分弱仮眠。
それでその足で秋葉原へ行き、液晶ディスプレーを求めてさんざっぱら歩き回った。

しかし結局コレというものが見つからず5時ごろ帰宅してDELLのディスプレーをオンライン注文。
そしたらGW中につき商品がつくまでには10日から二週間かかるとの事。
がっかりである。

疲れ果て、6時には就寝してしまった。
そして悪夢にうなされる。

ザーメンの川に流されながら船に乗った田中圭一に攻撃され、おぼれるオレに追い討ちをかけるように空から20インチ液晶が振ってくる

という口にするのもおぞましい夢だった。

目が覚めると午後10時。
全身がだるい。間接が猛烈に痛む。

栄養剤飲んでまた寝る。
それで今日一日はテレビ見るか、ほとんど寝てすごした。

栄養剤飲んで良く寝たら幸い夜になって具合は回復しつつある。
やはり疲れがでたのだろうな。
仕事仕事で身体を動かす機会がめっきり減ったものだから体力も衰えているのだろう。
どうにかせねば。

ひとまず、今は休むことである。