悪くない。

正直言って時間をもてあますのは別に嫌いじゃない。

今日も昼前に起きた。
テレビを眺めつつダラダラしていると3時過ぎにケンウッドから電話がかかってきた。
先日修理に出していたツイーターの修理が終わったのだという。

郵送という手段がどうにも好きになれない。
ソイツを受け取るため、直接さいたま市のサービスセンターまでデミオを走らせた。
どうせ時間は散々あるんだし。

5時過ぎに到着。
ツイーターは保証で交換対応となっていた。タダである。
こっちが分解して勝手に壊したのに、よっ、太っ腹。
気分良く受け取り、さっさと駐車場で取り付けてしまった
ばっちりである。

ありがとうケンウッド。今度買う時はキミの製品をまた買おう。
注文してからとうとう2週間が経ち、未だ何の連絡もないDellとはエライ違いだ。
つーかDellの液晶ディスプレー、本気でキャンセルしたほうがいいんじゃないだろうか・・・・・・。

7時前に帰宅したのだが、猛烈な眠気に襲われ、思わず車の中で仮眠。2時間駐車場で過ごす。

んで9時からテレ東でアポロ13を鑑賞。
それからなんだか走りたくなってしまったので2時間ほどドライブ。
それで今に至る。

さあ、明日は何をしようか。