エグゼのアテンザかっこいい。

イメージ 1

エグゼのアテンザかっこいいよなぁ。
つーかサイトから勝手にイメージパクって来ちゃうくらい。

いや、そもそもアテンザそのものがかっこいいのは今更であるが・・・・・・。
内容もMCで非常に良くなってノーマルでも充分なのだが(つーかスゲーイイ)
さらにエグゼのパーツなんて組んじゃったらどんな風になるのやら。

自分のデミオにエグゼを入れてる人間から言わせると、

入れると良くなるのは確実に分かっているからなぁ。

欲しいけど買えません。(断腸の思い)

今乗っている方、ぜひとも私の分まで楽しんで下さい。
買おうか検討している方、

サッサと買えやボケェッ!!


MC後はパールホワイトかシルバーコントレイルが上品でスンバラシイと思う。
ただ、ベロシティレッドを未だ見たことがないのだがどうか。