どうあがいても暇。

まったく持ってその通りである。

結局昨日も昼寝と称して5時前から11時前まで寝てしまった。コレから再び就寝である。朝まで起きてしまうと後が困る。

寝る前までは近くのカインズホームに出かけていた。
パソコンデスク用のOAチェアを物色していたのである。
今使っている1980円の安物は購入から数年が経ち、既にガタが来ており、背もたれが取れそうだわ、ぎしぎしうるさいわ、なぜか独りでに回りだすわとろくなものではないので買い替えを考えている。
現地へ出かけ、どうせ買うなら良いものと6980円の作りがしっかりしたのを買おうかと悩むが、困ったことに今使っている椅子もまだ使おうと思えば十分使えるのである。腰が痛くなって・・・・・・などということもない。

はて、ここで7000円も出して新しい椅子を買うべきなのか・・・・・・。

小一時間悩んだ挙句、「いや、7000円は大金だ」という結論に至り購入を見送ったのであった。
結論として果たして良かったものかどうしたものか・・・・・・。
つーか、普通の家具屋に言ったら椅子なんでそれこそ1万円以上するものがほとんどなわけだし、買っても良かったのかも知らん。

なんて悩みながらカインズホームで2時間近く粘ったわけで、今の自分の重要な視点からしてみれば

いい暇つぶしになった。

ということで、肯定的に考えてみたりなんかしちゃったりして・・・・・・。

あ~、やっぱ病気だわ、俺。

さあおクスリおクスリ・・・・・・。