とりあえず暇。

こんな時間に起きちゃったよ。まぁ、しょうがないな、昨日寝たの7時だし。
晩飯まで軽く寝ようと思ったらこんな時間まで寝てしまった。
実際は2時ごろ目がさめたのだが、こんな時間に起きても仕方が無いと意地になって今まで寝てしまった。
ひとまず午前4時半はもう朝だと思っていいだろう。

さぁ、今日は何をしようか。
ひとまず午後6時からはゼミの飲み会がある。それ以降のスケジュールは安泰だ。
問題はそれ以前。
ひとまずこれから新聞読んでメシ食って、テレビ見て・・・・・・。

・・・・・・ニトリにでも行くか。
目下の懸念事項である。OAチェア購入問題解決の糸口がつかめるかも知らん。
確か鶴ヶ島に新しくできたはずだ。

カインズホームでも解決できなかったこの問題。ニトリが解決できるのだろうか、コレは見ものである。

それ終わったら何しよう。
いや、コレだけで十分だろ。
だらだら過ごして心の平穏を勝ち取るのだ。

後は好きなようにやるさ、ケ・セラセラ。