特に何もしていないのに1日が過ぎる。

いやぁ、ことあるごとにトラックマニアですよ。
特にやること無いとこういうことになるわな、まあ。
これもいつまで続くのか、そのうち飽きるからそれはその時か・・・・・・。

今朝は8時前に起きた。昨日寝たのも11時ごろだし、うむ、健康健康。
コレでいいのだ。
特に外に出る用事も無いしな。
用も無いのに外に出てちゃあ疲れるってモンだ。
つーわけで今日も家でごろごろ、食っちゃ寝生活である。

最近開き直りが顕著になってきたな。
コレならコレでまぁいいや、って感じだ。
無理せず気ままに・・・・・・。

明日は病院。下手すると復帰を勧められかねんぞ。
それはまだやだなぁ・・・・・・。
もうちょっとダラダラしたい。

なんとかお医者の先生を言いくるめる算段を考えねば。

ただ、突然の眠気やら気分の浮き沈みやら、まだ病気は終わる気配を見せてはいない。
薬が手放せないというのは何とも頼りないが、致し方あるまい。
まぁ、こういった類の病気は完治するまで何もしないのではなく、病気と付き合いながら生活していかねばならない類のものだからなぁ。付き合い方ってのもまだ良く分からんが。
にしても厄介なものは確かだ。

ダラダラ治していくしかないな。

さぁ、ゲームだゲーム。