もっと暇になれといわれる。

今日はお医者に行ってきた。
昨日の日記に書いたように、どうにかしてもう少し休みを伸ばしたいなぁと、色々言い訳を考えていたのだが、それは杞憂に終わった。

最近は昼夜逆転の生活も克服し、病状も回復に向かいつつあると思っていたのだが、実際はまだまだのようだ。8月一杯は休むようにといわれてしまった。
一日中ダラダラゲームやったり食っちゃ寝ばかりの旨報告すると、それでよろしいと仰られる。

むしろがんばって運動したり、何かしようとはしてはいけない。もっとウンザリするまでダラダラしていて下さい、との耳を疑わんばかりの指示が飛ぶ。一体どういうことなんだ。

「もっとウンザリする程ね」

と念まで押されてしまった。
う~ん、まだ、あまり回復はしていないようだな。近いうちにまた復帰かとも考えてはいたがそうは問屋が卸さないようだ。

仕方あるまい、これからもしばらくはダラダラ過ごすしかなさそうだな・・・・・・。

う~ん、・・・・・・ラッキーッ!!