ロードスターでドライブ。

イメージ 1

今日は朝から我がデミオ号の点検とオーディオ取り付けの為、職場へ行ってきた。
1日かかる予定だったので代車を用意してもらう手はずだったのだが、サービスカーのデミオではなく、デモカーのロードスターを割り当てられてしまった。
まぁ、平日じゃあロードスターなんか駐車場で腐ってるだけなので当然といえば当然だ。
店的にはサービスカーのデミオの方が重宝なのだ。

そういうわけで味噌っかすにされてしまった哀れロードスターを代車に乗って帰ることとした。
久々に運転してこの車。

やっぱいいわ~♪

運転がなんというか楽しいね。ドライブらしいドライブができる。移動するということが目的になり得る稀有な例だといえるんじゃないかしらん。
スポーツカーなのに肩肘張らずに乗れる。気楽に楽しめる非日常といったところだろうか。
このよさはきっと所有した人にしかわからんのだろうなぁ・・・・・・。

などと思いながら思わず芦ヶ久保の道の駅までドライブしてしまった。
病気なのに、俺。
まぁ、それほどロードスターが魅力的な車だというわけだな。

帰ってきて、ロードスターブックオフ行ったりしつつ時間をつぶす。
夜になって作業が終わったというのでまた鶴ヶ島の店までドライブ。

車を引き取り、飯を食ってから帰ってきた。
なんかやたらと疲れた・・・・・・。
そりゃ芦ヶ久保行って鶴ヶ島二往復するれば誰でも疲れるわな・・・・・・。


さぁ、それじゃぁおやすみなさい。