オーディオ変われど暇は変わらず。

イメージ 1

先日、我がデミオ号に社外オーディオを取り付けてもらった。
おかげで音楽に関しては

自分の部屋より車の中。

になってしまった。

いやぁ、音が良いっていいもんだねぇ。
今日は朝っぱらから用も無くカーステ流しながらドライブへ出かけてしまった。
意味も無く八王子まで行って帰ってきてしまった。
16号は福生を越えたあたりと中央入り口前はいつも渋滞すんなぁ。
ホントは横浜辺りまで行ってしまおうかとも考えたのだが、渋滞に閉口して八王子から圏央道で帰ってきてしまった。

んで昼に自宅着。
昼飯食って、ダラダラして、やることが無い。
やることが無いと人間って簡単。寝るだけである。

んで夕方に起きてきてテレビ見てメシ食って今に至る。と・・・・・・。
あとは風呂に入って寝るくらいだな。
時間だけは無駄にあるなぁ・・・・・・。


明日は箱根でデミオ乗りのオフ会に出かけることになっている。
どうしよう、箱根なんていったこと無いぞ。
今から戦々恐々なのであった。