今日は病院の日。

今日は9時起床。少し遅いか・・・・・・。
まぁ、昨日寝たのが1時だったのでよしとする。8時間は寝ないとな。寝る子は育つ(意味なし)。

今日は病院の日であるから出かけてきたのであるが。
あのお医者の先生はいつもやる気が無いなぁ、こっちが何も言わなければ1分で診察が終了してしまう。
つーか心療内科の医者ってそんなもんか?

具合はどうですか? そうですか、ぼちぼちですか。無理はしないで下さいね。じゃあ次回までもう少し様子を見てみましょう・・・・・・。

はぁ、左様ですか。
こちらがそんな感想を抱いてしまったりして。
薬と病欠の書類をもらいに行っているようなモンですな。

んで昼に帰ってきて、昼飯食って、やること無いので昼寝。
いつものパターン。
最近は出かける機会が多かったのでこういう時間が貴重である。
でも今度の土曜まではは暇が決定しているので貴重でもなんでもないのかも知らん。
ウンザリするほどの暇にはまだ程遠いが・・・・・・。
再来週にあったはずの予定もなくなったし、来週のコミケが終わったらまた暇だなぁ。

え? コミケへ行くのかって? 

ええ、オタクですから。