更に暇。

今日は10時半起床。
いかんな、起床時間が遅くなっている。いつも8時前には起きられるようにしていなければ・・・・・・。
例の如くやることなし。
新聞読んで朝飯にパンを焼いてテレビを見ながらダラダラダラ・・・・・・

起きたのが遅かったのですぐ昼に。
とゆうか食べることくらいしかやることが無いので昼飯におにぎりを二つ頂く。
ここからDVDでも借りてくれば良かったのだがなんだか見たいものもないしでパス。
無理して見るものでも無いしな。

んでネット見たりしながら時間をつぶす。
午後2時半ごろ、眠気に襲われ昼寝。
午後5時前起床。
テレビを見て、なぜか買ってきてあった弁当の寿司を食べた。
晩飯も終了してしまった。
どうしよう。

う~ん、今日の予定終了。
とゆーわけで先日免停になったオオツカ師でも迎えに行って慰めることにする。
さぁ、でかけるか。