今日もアニメで暇つぶし。

本日は朝7時半起床。新聞読んで飯食ってテレビ見て・・・・・・。
毎日書いているブログ、書き出しはもはやコピペでいいような気がするようなしないような。
とまぁ、んな感じでゲームしたりと暇をつぶし、11時半ごろ眠くなってお昼寝タイム。
午後2時起床。
例の如くやること無いのでDVDを借りてきた。

今回は『鋼の錬金術師』。

少年誌連載の漫画なのに色々とグロテスクな話が出てきてちょっとびっくり。
あー、なんだなー、序盤を見る限り、錬金術師って壊れちゃった人ばっかりなのねん。
あー、そうだよなー、あんな無茶が効くともなると壊れちゃう人出てくるよなー。
微妙なリアルさがたまらん。あくまで微妙な。
コイツは続きが気になる。少なくともラストエグザイルよりは。

今日は4巻まで借りてみた。
明日は8巻までか?
じゃあ明後日は最終巻まで。

よし! 暇つぶし手段残り二日分ゲットである。

あーもう、なんだかなー。