鋼の錬金術師を見る。

9時半起床。
今日は昨日の日記にも書いたとおり鋼の錬金術師のDVDを4巻から8巻まで借りてきた。

どーでもいいけどこのアニメってテレビではガンダムSEEDの後番組だったのねん。そしてデスティニーの前番組だという。この暇機会に両方とも見ちゃってるし・・・・・・。
土曜の6時にTBSでやっていたアニメを三つも制覇しようとしているなんて。
う~んすごい暇人だ。

感想としては、一巻90分あってそれを四巻見ると6時間になるわけで、
6時間もアニメを見ているとなんだか印象深いはずのものも印象深くなくなるなぁ、
という、実も蓋も無い結論に陥ってしまった。

う~ん、途中でいくつかほろりシーンもあったはずなんだけどなぁ。あんまり覚えてない。
まさに暇つぶしの為の暇つぶしであります。

さぁ、明日は最終巻まで借りて見ねば。
つーかストーリー覚えて無いのに続きを見てしまっていいのだろうか・・・・・・。
アニメを見ることすらグダグダですな。

まぁいいさ、グダグダいくよ、グダグダと。