引篭もり。

本日8時起床。
う~ん、朝から暇だ。ぐーたらネットするくらいしかやること無いぞ。
鋼の錬金術師』の続きを借りてこようと思ったんだがなぁ。今日も暑い。
つーわけで暑い日はクーラーの効いた部屋で引篭もるに限る。

あんまりにもやること無いので11時から3時まで布団を敷いて昼寝。
起きてからはサーフィンサーフィン。やっぱ夏だしな。ネットをサーフィン。

んで、なんでこんな時間になっちゃうかなぁ。

人間無駄に時間を過ごそうと思えばいくらでも過ごせるもんだと再認識。
今日の残り時間だって、テレビ見て飯食って風呂入ってテレビ見れば、あれ不思議、
もう就寝時間。

ああーっ!! やはり俺は病気なんだぁ~~~ッ!!