今日は病院デー。

本日7時半起床。気持ちよく目覚める。
昨日寝たのが1時過ぎだったのに6時間の睡眠であっさり目が覚めたのはどういうわけだろう。
昼寝が効いたか?
まぁ、どちらにせよめでたいことだ。
毎日この調子でいければいいのだが。

今日の午前は病院の日である。
毛呂の埼玉医大までえっちら出かけてきたわけであるが。
お医者の先生には「お休みは9月一杯まで伸ばしましょう」といわれてしまった。
9月一杯。
う~ん、だいぶ長引いているな。でもほっとしたのも正直なところか。
今の生活がなにやら板についてきた。どうも復帰という気にはあまりなれない。
先生いわく「そのうち休むのが嫌になってくる」との事。それまで待てとのことらしい。

う~ん、俺ってば休むのは得意なんだけどなぁ、でなきゃ2浪2留なんてできやしない。
もっと長引きそうな予感。まぁ、いいけど。

病院終わったら店に行って労災関連の書類を渡し、昼飯を食いに行く。
帰ってきて、やること無いのでネットをダラダラ見てから3時前に昼寝。6時半に起きる。
んで晩飯食って、・・・・・・と。

寝るまで何すっかな。