最高の暇つぶし。

本日10時半起床。
今朝は暑くもなく寒くもなく、やたらと心地よい陽気だったのでうつらうつらと寝坊してしまった。
用もなく新聞読んで朝食をとる。
テレビを見たりネットをやったりしてすぐに昼。

ごきげんようをみながらそうめんに舌鼓を打ったのであった。

当然、いつもの如く暇であるからして、やることが無い。

・・・・・・本当にやることが無い。

外に出る用も無いので部屋で音楽でも聴きながらダラダラする。
すると眠気が・・・・・・。
とゆーわけで3時前から5時間近く昼寝。
あら不思議、もう7時過ぎじゃないの。とゆーわけで俺の暇はめでたく睡眠によって消費されたのであった。
暇をつぶすには寝るのが一番とゆうわけですな。
まぁ、今晩寝れるかどうか不安は残るわけですが・・・・・・。
生活のサイクルが狂っちゃうよ。

晩飯は南京亭。から揚げ定食は美味でありました。
満足満足。