思い立ってドライブ。

本日8時過ぎ起床。朝飯食って新聞呼んでテレビ見て・・・・・・。
と、いつものルーチーンワークをこなす。

で、今日はダラダラせず思い立って床屋へ。
まぁ、前から行こうとは思っていたんだが。坊主にしてもらう。
夏ももう終わろうかというこの時期に坊主というのも変な話だがまぁいいさ。
坊主は楽チン。頭も顔洗うついでにせっけんであらっちゃうもんね~。

んで、借りてきたDVDを返しに行きサイゼリアで昼食をとる。
帰りの道すがら、頭もさっぱりして気持ちいいのでドライブでもすっか~♪ と思いドライブしたら。
群馬まで行ってしまった。
なぜ、こうなるのだろうか。

ひたすら下道で3時間半。前橋の金正男邸に到着。
金正男同志と談笑しつつ時間をつぶした後、二人で焼肉を食いに行く。

生まれてはじめての牛角であった。

ユッケに牛角冷麺にカルビクッパ牛角アイスまで食ってご満悦。
イエイ、体重計に乗るのが怖いぜ。
んで、正男邸にてくつろぎ、高速乗って帰ってきた。
帰りはETCの割引時間を利用したので前橋~狭山日高間を1300円で帰ってこれたのであった。

う~ん、充実した一日だったなぁ、満足満足。

いや、これからオオツカ師に夜遊びに誘われているのだ。

今夜はまだ終わらない!!