ガンダムでも見て暇つぶし。

結局昨日はオオツカ師とミッドナイトドライブへ出かけ、寝たのは夜中の2時過ぎであった。
とゆーわけで本日11時起床。

新聞読んで早い昼食をとりネットサーフィン。
暇つぶしの為の暇つぶしである。
それから車を洗車しようと外に出かけるも雲行きが怪しい。
様子を見ようと少しドライブ。
で、結局青梅まで行って帰ってきた。
途中、小降りな雨にも遭遇。うん。洗車せんでよかった。

4時前に帰宅し、それからは借りてきてあった『ガンダム0083』を鑑賞。
んで、結局全部見てしまったのであった。
映像が美しいという評判だったがこれってもう16年も前のアニメになるのね。まぁ、綺麗といえば綺麗か。
そんなところ。
例の如くダラダラ見ていたのでストーリーはよく分かりませんでした。
あれ? なんでシーマ・ガラハウはコウに殺されちゃったの???
ガンダム計画を潰さなければならない理由もよく分からんし。
いいじゃん。強力な兵器なんだから、持ってりゃいいじゃん。
ニナの最後の行動もよくわからなんだし。なんにせよあんまりすっきりとしたお話ではなかったなぁ。
とゆーかガトーも含めなんでデラーズ・フリートの方々は浪花節の戦国武将みたいなことばっか言っていたんでしょうか、よく分かりません。スペースノイドって奴は先祖返りして皆さん浪花節になるご様子。

でもまぁ、暇つぶしにはなったのでよしとする。
明日はデミオのオフ会に横浜R&Dだ。
いまから寝坊しないか心配です。